パジェロエボブログ

2003年に、5年落ちの中古で購入した
三菱パジェロエボリューション

購入時の走行距離が約58000km。
それからしばらくは時間的に余裕があったため
半年で約10000km走ったものの、
忙しくてなかなか乗れなくなり、
現在の走行距離は約85000km。
つまり直近6年だと、
年平均で3000kmしか乗っていないことに・・・。

それでも車自体は今年の夏で13年目に突入。
今のところは調子良いですが、
あとどれくらい乗れるかわからないので、
残りの日々を色々とブログにアップしてみようと思い立ちました。

技術的な知識等は全く無いので、
写真と車載動画が中心になると思います。
上記の通りあまり乗っていないので更新頻度は少ないと思いますが、
ま、気楽にやっていきます。
結局自己満足だし・・・(^^;

とりあえず写真を一枚。
2008年5月に富士山の五合目から撮影。
三菱パジェロエボリューション 富士山にて



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パジェロエボブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://drive.40d.jp/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


 
Powered by Movable Type 4.27  Firefox ブラウザ無料ダウンロード